【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初出勤
今日から10ヶ月ぶりに、社会人復帰!!
配属はどこか、残業は厳しくないか、ちゃんとやっていけるか
様々な不安と、前職にはない希望でいっぱい。

配属先は、てっきり宿舎隣りのキャンパスだろうと思っていたのに、
4,5キロ離れたところにある別のキャンパスでした・・・
自転車通勤!高校以来!?大丈夫か私!?
行きには上り坂もあり、体力つきそうです・・・

職場は女性も多く、雰囲気よさそうだった。
自分の提出書類を書いたりしていたのだが、
昨日した仕事は、リストアップされた6人の書類を、
ファイルの中から抜きだしてコピーすること。。
すっげぇ仕事した!!(笑)

先月採用になった、面接が同時期だった「同期」の女性と
話をする機会がありました。
私が一番連絡・採用遅かったらしいな;
まぁいいけど。

これから、なるべく長く、できれば定年まで勤め、
ホントの「ひつじ小屋」を買う為、貯蓄に励みます!!
ゆっくり、がんばります。^^
【2006/09/01 21:37】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
