【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
aravon by newbalance


前の記事「靴まつり」で紹介した
スニーカーっぽくないニューバランスのシューズですが
BAILA3月号によく似たシューズが載ってました!
最近、日本で展開され始めたニューバランスの
"aravon"という新ブランドらしいです。
続々取扱店が増えてるみたい!
(こないだ私が必死で探し回ったのは時期尚早だったのか・・・;)
aravonオフィシャルページ
履いてて楽そうだしサンダルタイプなんかもあるし
通勤・仕事場履き用にいくつでも欲しくなっちゃう!

こちらにも画像。上の靴の色違いが!*><*
メルマガです。登録しようかな。
【2007/02/22 07:25】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セール


本日は前の職場のさや先輩とセール&銀ぶら。(さや先輩みてる?(笑))
写真のカシミヤコート、定価6万円が半額以下ですよ奥さん!
おそろいで買っちゃいました。
でもこの暖冬、今冬着る機会はあるのか!?
【2007/02/17 22:32】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はるちゃん
ひつじめぐり更新しました!
「憧れのはるがま工房はるちゃん編」です!
我が家で大人気の日本一かわいいひつじなんです。
ひつじと一緒に暮らす夢がふくらみます。^^
【2007/02/11 22:29】 | ひつじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
靴まつり
今月だけで靴を4足も買った・・・
どの足がそんなに履くんじゃ!?
というわけでご紹介。

【2007/02/11 22:26】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メッシュブーツ☆
LUCi3月号で一目ぼれした○inのメッシュロングブーツ・・・
お店(本社)にお問い合わせしたが、「完売」とのこと・・・
どうしてもあきらめきれず、他の支店に電話して聞いてみたら、
ベルトが切れるという一部欠陥があり、販売中止だと!?

メッシュブーツ熱がどうにもならないので(笑)
楽天でメッシュブーツを探し、このブーツを発見!
ロングとショート兼用メッシュ使いブーツ
だが通販で靴を買うとなると、心配なのがサイズ。
特に自分はふくらはぎが太いので、入らなかったら悲しい・・・ーー
寸法が細かく載ってる商品もあるんだけどねー
電話で聞いても結局よくわからなかったので、とりあえず注文しました。(笑)
色はブラック。グリーンもいいけど。
届くのが楽しみなような、入らなかったら恐いような・・・
ふくらはぎが入らなかったら、折り返して使うわ・・・
【2007/02/08 22:05】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひつじ写真集
ひつじnewsさんにて紹介されていた
ひつじの写真集【sheep island】を買いました。

ひつじ写真家っていいなぁ〜@^^@
先週作者の写真展が都内で催されていたのですが、行けず残念。
【2007/02/06 07:13】 | ひつじ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレー


かなりカレー好きなことに気付いた○○歳の冬。
和風でもインド風でもスープカレーでもなんでもOK!
最近うちで作るのはこちらのビン入りルーを使ったカレー。
070125_1817.jpg

このルーと、ビン2杯分の水を加えて具を煮込むだけ!
具をひき肉&豆缶にすれば包丁もいらず☆
070125_1918.jpg

こちらは10日ほど前に作った同じカレー。
カレーにはサラダが似合う。。
【2007/02/05 20:34】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
