【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
編み物クリスマス
編み物

この三連休は、編み物に没頭してみました。
かぎ針編みは初めて。(棒針は中学生くらいのときやったけど・・・)
「はじめてあむ。1日であむ。かぎ針あみ」(主婦の友社)を参考にしました。
白黒のマフラーは白黒の細くなったり太くなったりする「アルパカスラブ」で
編みました。これで1玉。もう1玉分編めばいいかな?
紫の方は「アルパカマルチ」。ぬめりのある手触りです。
模様編みなのでなかなか進みません・・・油断してると目が減ったり増えたり;;

実は今日は休日出勤してきました。。
年末年始休みは一週間あるからまた没頭して完成させるぞー!
【2007/12/24 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
