【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
上野のひつじ
上野のひつじ。
14日に上野の博物館の巨匠対決展を見に行こうとしたら、
並んでて暑くてたまらなかったので
急遽動物園に変更。
予定していなかったので、ケータイカメラしかなかった。
暑くてあまりやる気なくて写真も少ないけれども、
そのうちひつじめぐりに追加します。

実は今日から5日夏休みです。愛媛ぶらり。
飛行機の中で編み物でもするかなー
(編み針が金属探知器にひっかかる?^^;)
写真はコットンの模様編みで、マフラー??
糸玉が一個しかないので全然作品になりそうもない。。
糸買ったお店、改装で閉店しちゃったしなー・・・
あみもの
【2008/08/22 08:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひつじカレンダー8月
ひつじ8月
ひつじカレンダー8月です。
オルビスのカレンダー&ひつじ写真で作成♪
・・・ってかもう8月!?
今週は木曜が休み、来週は木金がお盆休みであります。
ひつじに会いに行きたいが、暑くてなかなか実現しません。。
暑いせいか(夏バテ?)内蔵(胃?)の調子がどうもよろしくありません。。

今日は友達を招いてROOKIES最終回2話観賞会&カレーで夕食♪
とっても楽しかった。
JUNONに佐藤健君(元仮面ライダーでROOKIES)が
載っていたので買おうと思ったけど、恥ずかしくて買えなかった・・・
いや、買おう!と決意。(*^^*;)
【2008/08/04 01:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
