【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
weezerライブ
昨日はweezerライブat代々木体育館でした!
会場の広さはちょうどいぐらい。2階席のステージから一番遠いAブロック3列目。
段差がけっこうあり見やすい(前の人の頭がかぶらない)だが
踊り狂ってると落ちそうでジャンプとかできない。
前座でGoing Under GroundとAsian Kung-fu Generationが2時間くらい。(空き時間込み)
Going Under Groundが最後にやってた局はNHKのなんかのエンディング曲で
聞いたことあった。
weezerは8時くらいから、フーテナニー?のIsland in the Sunを皮切りに始まった。
フーテナニーとは「聴衆参加型のフォークソング集会」が語源らしく
20人くらいのファンがweezerと一緒に演奏してました。
(リコーダーとかピアニカとかの人もいた)。
フーテナニーで2,3曲やって、そっから普通にライブぶっつづけで
十数曲くらい、1時間半くらい。
1st,最新のRed Album中心でもけっこうまんべんなくやった印象。
2ndのPink Triangleも初めて聴いた!メロディーがキレイな曲。
(でも愛した彼女は○○ビアン(笑))。
脂肪を燃やせ!とばかり踊り狂ってました。weezer最高!

ちなみに、前回は3年前じゃなくて(会社やめる前で死にそうでした;)
2002年5月にZepp Tokyoと武道館両方行ってました。
今回も一緒に行ってくれた3ちゃん(京都より参加)ありがとうね!
【2008/09/16 09:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブ
こんなのも編んでます。
シルクとキララ(ポリ)2本どりでミニスカーフ。
パイナップル模様・・・むずかしい。
来週の結婚式(2次会)に向けていろいろ編んでみてます。
が、出来上がるのか?
シルクマフラー編みかけ

今日はweezerのライブだ!
何年ぶりか・・・3年ぶり?
前回はZepp Tokyoのオールスタンディングで死にそうになってましたが
今回は、2階席で席ありだから大丈夫だろう・・・・
明日は午前休とったので万全だ!
【2008/09/15 09:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
avrilのキット
ポリ&トビモールのミニスカーフ
日記さぼってました。(汗)
画像は、avrilのキット「ポリ&トビモールのミニスカーフ」
2時間くらいでできちゃいました。
最初は目を数えてたのですがだんだんわけわからなくなったので
適当にやったら、レシピより短くなりました。(汗)
ポリ&トビモールのミニスカーフ編みかけ
糸はこんなかんじ
ポリとトビモールの2本どりにしてあるのです。

コサージュキット コサージュキット
こちらはコサージュキットv
かわいい糸がたくさん入ってます!
選びきれなくて、2セット買っちゃった・・・(*^^*)

【2008/09/15 09:09】 | ビーズ&編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
