【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄緑色の桜
20090422200037
20090422200034
20090422200031
関東では今年も桜の時期が終わりに差し掛かりました。
画像は毎年気になる緑色の桜。
最初みどりで、だんだん桃色の部分が出てくるの。
寄ってみると写真わかりにくいかもしれませんが。
写真は通勤途中なのでケータイです。
【2009/04/22 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新
20090422195208
20090422195202
久々の日記更新。
アルパカ写真ページ作成しました。
前々からアルパカ牧場行きたいなぁと思っていましたが、
車持ってないとアクセスが辛いなぁと困っていたところにできたHI〇のアルパカ牧場ツアー!(^O^)
那須ガーデンアウトレットと温泉までついてて女性に嬉しいツアー。
アウトレットでフィーバーしちゃったり…(笑)

ホームページ本体のビーズとかひつじ写真とかたまに更新してるのに
こちらのブログの更新がないのは
うちのMacのブラウザだとうまくこのブログの管理ページにログインできないから。
今回もケータイから更新です。
【2009/04/22 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
