スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LOUD PARK 15参戦!(前置き)
もう1ヶ月以上前のことですが、年に一度のメタラーの祭典、LOUD PARK 15に参戦してきました。
今年は10th anniversaryということで、10月10日(土)、11日(日)の2日間開催!
もちろん2デイズ参戦するでしょ!の意気込みで、2日券をゲット。
1日目はRoyal Hunt, Children of Bodom, Gamma Ray, Arch Enemy見て、2日目はGyze, Kamelot, Dark Tranquillity, At The Gates, Sabaton, Dizzy Mizz Lizzy, Helloween, Megadeth見て〜、と楽しみにしてました。

ところが、私ごとではありますが、8月半ばに妊娠が発覚。
8月23日のDark Lunacy & Mercenaryのオールスタンディングライブには行けませんでした。
ラウパは、アリーナに行かなければモッシュとか巻き込まれなくて危ないことないし、スタンド席で座って見てればいいし、具合悪かったらすぐ通路や外にも出られるし、まあなんとか大丈夫だろうと思ってました。
まあしかし、ラウパ時は妊娠4ヶ月、つわりの症状で吐き気や倦怠感、胃部不快感があり、仕事に行く以外は家で寝て過ごすことが多く、そんな状態で夫に「ライブに行く」と言ったら、「行かないほうがいいんじゃないの」と難色を示されまして・・・
客観的に考えたら、夫が難色を示すのも無理もないこと。私が夫でも二つ返事で「行ってらっしゃい」とは言えないかな。
結局、「椅子もあるし無理しないし、どうしても見たいバンド(ダートラ)だけ見てすぐ帰ってくるから!」というところに落ち着きました。

そのため、2デイズチケット27,500円を7月に買っておいて、1日目は参戦せず、2日目のダートラとキャメロットのステージを見て、できればダートラのサイン会に参加するのを目的に、参戦することにしました。なんと贅沢な。
まあチケット代はバンドへの投資だと思ってるので、別にいいんですけどね・・・


スポンサーサイト
【2015/11/15 15:03】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LOUD PARK 15参戦!(Day2 - part.1) | ホーム | 根津美術館〜根津青山の至宝〜>>
コメント
おおお!心待ちにしておりましたラウパレポが〜!
まずはご懐妊、誠におめでとう存じます(*^^*)
赤ちゃんができるのって、とてもおめでたいことですが、女子メタラーには「ライブに参戦しにくい」という側面もありますね(^_^:)
体調が心配でしたが、なんとかダートラさんをお楽しみになれて、なにより!

【2015/11/17 14:41】 URL | 春雪 #-[ 編集] | page top↑
>春雪さま
ありがとうございます!
ラウパ後、ずっとつわりで胃の調子が悪く、あまりメタルも聴けず、ブログも更新できず、やっと回復してきたと思ったら、ラウパ後1ヶ月もたってしまいました。(汗)
そうなんです。妊娠前から、「妊娠したらライブに行けなくなるじゃないの!?」が一番の心配事でしたからね。(^^;;
しかし、ダートラを、ミカエルさんを諦めるわけにはいられませんでした。
【2015/11/19 21:55】 URL | めい@管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meisheep.blog64.fc2.com/tb.php/922-e5dbb84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
