スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LOUD PARK 15参戦!(Day2 - part.1)
そんなわけで、10月10日(土)のラウパ1日目は家で掃除しつつ、エアラウパ参戦(ツイッター等でリアルタイム観察)してました。
10年目のラウパは満員大盛況。Arch Enemyのステージが熱かったようですね。

Dark Tranquillityの皆さんはいつ日本に着くのだろうと思いましたが、10日の夜に到着のツイートがあって、一安心。

そして10月11日(日)ラウパ2日目です。
IMG_3970.jpg
もちろんダートラT着用。
小雨が降って寒いので、上にOrphaned LandのAll Is Oneパーカー着て行きました。

普通だったら、開場の9:30にさいたまスーパーアリーナに着くように出かけますが、夫に「無理しない」と言った手前、朝から張り切って出かけることはできず、、夫が仕事に出かけてから私も出ましたので、たまアリに着いたのは11時頃でした。(汗)
オープニングアクトのGyzeは見られず・・・(T_T) CD持ってるのになあ。

着いてさっそく、タワレコ物販ブースに並びました。目的は、ダートラサイン会参加券。
アルバムConstructかWe Are The Void、ライブ盤Where Death is Most Aliveのどれかを買えばサイン券がもらえるとのことで、ConstructもWe Are The Voidももちろん日本盤持ってるので、ライブ盤を購入し、(輸入盤は持ってたけど日本盤は持ってなかったので)無事サイン会参加券をゲットしました!
ていうか、11時時点で、どのアーティストのサイン券も残ってましたな。

それから、ステージの位置(Ultimate Stage & Bigrock StageとExtreme Stageの導線)を確認しました。
ていうかラウパ12のときもそうだったけど、Extreme Stageへの行き方が、わかりにくいんだよね・・・
Extreme Stageに着くと、Obituaryが演奏中でした。
IMG_3977.jpg
ダートラもこのへんから見ればいいかな?モニタもあるし。

位置も確認したので、サンドイッチを買って腹ごしらえ。
何しろ、空腹になると吐き気がする。
そして、ケバブとかのフェスめしも食べたいけど、肉とかあまり食べたくないので、断念。
Extreme Stage近くの通路のすみで座って食べてたんですが、通路でもけっこう重低音くるのね・・・(汗)


スポンサーサイト
【2015/11/15 15:33】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LOUD PARK 15参戦!(Day2 - part.2) | ホーム | LOUD PARK 15参戦!(前置き)>>
コメント
ダートラT、かっこいいですね(*^^*)
そうそう、結構、重低音きますよね…
聴いてる音楽の種類が悪いのかとも思いますがw
でも、好きなんだからしょうがないですよね。
アリーナは、さほど重低音がキツくはないのですが、この場合、モッシュとか嫌ですしね…
【2015/11/17 14:48】 URL | 春雪 #-[ 編集] | page top↑
>春雪さま
このダートラTは、2年前の来日公演でも着てました。直輸入のお気に入りです。
そしてこのTシャツが、後ほどサイン会でミラクル?を起こすことに・・・?(^v^)

妊婦でなければ、身体を直撃する重低音も心地良い?んですけどねえ・・・(汗)
ちなみに、お腹の中には、重低音のほうが聴こえやすいみたいです。赤ちゃんびっくりしただろうな〜

次からはライブの感想に入ります!
【2015/11/19 22:04】 URL | めい@管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meisheep.blog64.fc2.com/tb.php/923-83acc940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
