スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
lOUD PARK 16参戦!(Day2 - part.3)
Symphony Xのライブ終盤、17時をすぎてしまい、内心「アモが始まっちゃう!!」と焦っておりましたが、途中で抜けることもできず、終わって早足でサブステージにツキカゼ様と向かったところ、ちょうどBad Blood(3曲目)を演奏しているところでした。
前方はとても混んでいるので、あまり前に行けず、中盤で鑑賞。

IMG_8171.jpg

Amorphisは1月の単独公演以来ですが・・・
アモは何度見てもいいぞう!
3曲目までは単独公演と同じ流れだったのですね。
Dark Path聴けて嬉しかった!BURRN!!のインタビューで、やるっぽいこと言ってたもんね。(^ω^)
遠目だったけど、エサさんは今日もお美しかった。On Rich And Poorのときサンテリさんと並んで微笑みながら弾いてる様を見て鼻血出そうでした。(*^q^*)
そして、春雪さまが乗り移ったかのように、いつもよりトミさんに注目してました。
タンバリン叩いて投げ捨てる様も素敵でした。(笑)

setlist
1. Under the Red Cloud
2. Sacrifice
3. Bad Blood
4. On Rich and Poor
5. Drowned Maid
6. Silver Bride
7. House of Sleep
8. Hopeless Days
9. Dark Path
10. Death of a King
11. Black Winter Day

本当、年2回も日本に来てくれるなんて、ありがたいことです・・・
来年もよろしくお願いします。(^人^)

案の定、ラウパ物販のアモTシャツはこの時間では売り切れてしまったので、ツキカゼ様(のお友達)がゲットしてくれていたのを受け取りました!
IMG_8178.jpg
おじいさん柄Tシャツがどんどん増えて行く〜(笑)

しばしツキカゼ様と歓談の後、夫と子が待っているので帰路につきました。
夫と5時間弱のお留守番、娘は最初は寝てて、夕飯にミルク粥を食べたそうで、私がいない間ずっと泣いてるということもなくて良かったです。
来年は、娘も1歳を超えて、保育園の一時預かりも利用できるし、ラウパ2日間参戦!ライブ完全復活といきたいです!
もうね、アモとダートラ毎年交互に呼んでくれたらいいと思ってるんだけどね。

スポンサーサイト
【2016/10/30 16:10】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紅葉2016 | ホーム | LOUD PARK 16参戦!(Day2 - part.2)>>
コメント
おおお!!ラウパレポが〜!!

そうです、アモは何度見てもいいんです!!

あいにく今回のラウパ参戦は諦めましたが、
めいさまのレポでトミさんの勇姿が目に浮かぶよう…
あの、シビレるようなお声が聞こえてくるよう…

この日も、哀れなタンバリンは投げ捨てられたのですねw

いつもよりトミさんに注目されたのは、もしかしたら
わたくしが生き霊となってめいさまに取り付いていたのかもしれませんね〜(*^v^*)
って、そんなに見たいんだったら新幹線乗って来いよ、って感じですね(^_^:)

心配だった赤ちゃんも、おりこうさんでお過ごしでしたようで、よかったですね!

ああ、2017年もアモさんが来日するといいですね〜(^^)
その時は是非ともご一緒したいものです(*^v^*)
【2017/02/09 14:22】 URL | 春雪 #-[ 編集] | page top↑
>春雪さま
おお、昨日ラウパレポ3話アップしたばかりで、気付いていただけるとは!
4ヶ月もたってしまい、あやしい記憶をたどりながら書きましたが、読んでいただきありがとうございます。^^

本当に、1年に2回も来てくれるなんて、ありがたいことですね〜!(^人^)
残念ながら参戦できなかった春雪さまの分も!の意気込みで参戦いたしました!
前の方はアモファンでごったがえしていたので、ちょっと後ろめから見ることにより、ステージを幅広く見ることができました。(いつもエサ女神に釘付けなのでw)
トミさんのあのタンバリンの投げ捨て方はめちゃめちゃツボにはまりましたww

ロックTVのアモインタビューのエサさん&トミさんも素敵でしたねv
ぜひ、次回のアモ来日の際は満を持して共に参戦いたしましょう!!(^O^)lml
【2017/02/09 23:08】 URL | めい@管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://meisheep.blog64.fc2.com/tb.php/949-3742ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
